N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆土産

<<   作成日時 : 2016/08/20 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆旅行のお土産いただきました。
画像


並べていると、すかさずぽちがセキュリティチェック(笑)。
画像
言うまでもなく、問題なかった様子(爆)。
日本酒、お茶、地のり、ニューサマーのゼリーにジュース。
のりはお吸い物につるつる美味しそうだし、お酒はnaraoがにんまりです!
アイさん&ケンさん ありがとうございました。

そして添えられたお写真がまた嬉しかった♪
画像
伊豆の大室山の頂上での1枚。
一番右のメイちゃんは今年14歳ですが、元気に頂上散歩を満喫したとか。
お友達わんこたちもみんなシニア期ど真ん中で、みんな元気でいるかなぁっていつも思い出してますが、こうしたお写真付きのお便りはホント嬉しいものです。
みんな元気に過ごして欲しいな!
元気でいるんだよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆土産 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる