N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大好きな食べ物は?

<<   作成日時 : 2016/07/15 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そう聞かれたら、迷わず答える「桃」

で、このような立派な桃さんをいただいてしまいましたぁ〜♪
画像


大きさといい、香りといい、今シーズン最高級のお桃さんですよ。
画像


そして、お約束の桃ネット。
画像
可愛いのぉ〜♪

画像
ぽちももしかしたらピンク似合う?

もれなくご褒美つきます!
画像


画像

文句なしの美味しさです。
これで今年の暑ーい夏も乗り切っていける!(ような気がする・・・笑)
tomoさん ありがとうございましたぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットスヌード可愛い!
忘れてたんで我が家もやってみます。
涼しい雨(豪雨)も挟まる2016夏ですが
やっぱ晴れると暑いですね。
ナナがあまり元気なかったんだけど
ビタミンc飲ませたら元気になってきました。
体内の合成量が加齢で減るらしいです。
75母
2016/07/22 17:56
75母さん
このたびは思いがけずホントにありがとうございました。
大好きなモモだけれど、自分で買うのはとても贅沢してるみたいで、なかなかこのレベルのお桃さんにはお目にかかれず(笑)。
本当に本当にサイコーのお桃さんでした。
七菜ちゃん元気がなかった?
涼しくなったら今度こそ会いに行くね♪
とても厳しいこの夏だけれど、元気に乗り切っていきましょう。
nara
2016/07/24 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番大好きな食べ物は? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる