N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま物資、届きました。

<<   作成日時 : 2016/06/06 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぽちの乳母さまより、お疲れさま物資届きました!
画像

お仕事おつかれさま。
左官工事おつかれさま。
草刈りおつかれさま。
思い当たるおつかれさまは色々ありますが、今回はうずもずおーの飼い主である大ちゃんの国家試験おつかれさまがメイン♪(結果によってはおめでとうになる可能性もあり?笑)。
おつかれさま会を計画する前に、本人の「一刻も早く飲みたい!」の希望を優先し、本日手渡しする運びとなりました!

そして、乳母さまお手製のらっきょう。
画像
漬かり具合が程よく、非常にウマイ!とnarao大喜びです。
らっきょうを漬けられる女性というもの、非常に魅力を感じるなぁ〜♪
いつもいつもホントにありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさま物資、届きました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる