N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日4月9日、シアワセの4&末広がりの8という年齢に到達いたしました。
と思っていたのですが、なんとそれは昨年の話で、実は49だったことが後日発覚!!(タイトルも訂正させていただきました・・・。)

いやぁ〜、自分の年齢なんて、40過ぎたあたりからよくわからなくなってきているんですが(笑)、ひとつずつ確実に増えていってるのは間違いないわけであって(汗)、まぁ、この1年も健康でみんな元気で仲良く&楽しく過ごしていけたらなぁって思っています。

この日も特別なことはなにもなく、お休みだけはいただきましたが、いつもと変わらない毎日を送れることがどんなにありがたくて、どれほどシアワセなことか、年を重ねるごとに実感しています。

FBのお友達からも、たくさんお祝いのメッセージとお写真いただきました。愛ちゃんありがとう。
画像


蕾音ちゃんとあさりちゃんありがとう。
画像


ピップくんありがとう。
画像


ビスコちゃんありがとう。
画像


ドリアンくんありがとう。
画像


ゴロちゃんありがとう。
画像


はなちゃん&ももちゃんありがとう。
画像


林さんありがとう。
画像


ひまわりちゃんありがとう。
画像


ジャックくんありがとう。
画像


増山さんありがとう。
画像


シャビくんありがとう。
画像


らんちゃんありがとう。
画像


がっぱめ母さんありがとう。
画像


うっちーさんありがとう。
画像


スキップちゃんありがとう。
画像
たくさんのおめでとうをありがとうございました。

そして職場の同僚からケーキもいただき
画像


こんな可愛いカードとともに
画像


みんなで美味しいワイワイセットも届きました。
画像
ありがとうございました。
みなさんの想いにこたえるべく、この1年も頑張っていきたいと思います。

そして、この1年も人との出逢いを大切に、おもてなしの心も忘れずに過ごしていきたいなぁ〜。
画像
(三吉&ぽちこ、おもてなしの練習中!)
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアワセの4と末広がりの8・・・は昨年だった(大汗)。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる