N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー

<<   作成日時 : 2016/04/04 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三吉のいつもの病院の帰り、大好きな河川敷へ。

楽しい時ってどんな顔?
画像


こんな顔だね!
画像


2ぴきでちんちんもウマウマおやつがあれば、お手の物♪
画像


お久しぶりに元気くんとも会えました!
画像
飼い主さんもお元気そうで安心しました。

帰りに、こちらもお久しぶりのうずもずおー家にお宅訪問。
画像
この子達は勝手にこのデッキから出ません。
相変わらずお利口さんで可愛かった!

お土産にこのようなものをいただいてしまい
画像


おひとりさまで素敵な午後のティタイム。
画像
美味しくて、あっという間にぺろり。(naraoにはナイショにしておこう。)

追記 マカロンはやっぱりここのが一番美味しいと思うnaraでした。コトリさん、あなたの大事なうまうまを分けてください、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶり〜の元気くんとうずもずおー N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる