N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2016/02/04 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィン、クリスマスに続いて、毎年楽しみにしている年中行事のひとつ、節分。
今年もカワイイ鬼さん登場!
画像


皆さんも楽しみにしてくださっているであろう女優ぽちおの鬼っぷり。
今年もなんとかお見せしたいと頑張ってみたのですが、なぜか三吉がハイテンションで
画像

珍しくぽちが押され気味?
画像

これぞホントの姿か?
画像
まぁ、怖い鬼より、カワイイ鬼の方がヨシだね♪

代わりに、福の神様のゴキゲンの悪いこと・・・(笑)。
画像


大好きなジャーキーでゴキゲン治していただきました!
画像
良かった!良かった!

我が家は恵方巻きではなく、細く長くの縁起を担いで、節分そば。
画像

今年も家族みんなで楽しく節分迎えられて感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる