N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS merry christmas☆

<<   作成日時 : 2015/12/24 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

きよしこの夜・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスって大好きなイベントだったのに、年々、忙しいやら何やらで、クリスマスの匂いすらない我が家ですが(汗)、これだけは欠かさず♪
画像
ちょっと〜、福ちゃんったら、全く協力する気がないんじゃない〜(笑)。

しかし、頑張って&頑張って、長男の誇り発揮!
画像
「ボクが見えないよぉ〜」by三吉
まぁ、たまにはいいじゃないの(笑)。

聖なる夜。
みなさまもどうか穏やかな時間が流れていますように。
メリークリスマス☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
可愛らしい3サンタさんに癒されました
福ちゃん三ちゃんぽっちゃんありがとう。
我が家も、クリスマスのクの字もありません(笑)
が、ケーキだけはしっかり食べましたよ♪
イヴママ
2015/12/25 15:34
イヴママさん メリークリスマス☆
コメントありがとう♪
我が家、ケーキもありませんでしたが(汗)、ローストチキンだけはしっかり食べました!それもコンビニの・・・(笑)。
nara
2015/12/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
merry christmas☆ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる