N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原町の皇子原公園 ドッグラン咲桃虎さん主催の運動会で、出会ったぁ〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/08 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は待ちに待ったドッグラン コッパンの運動会!

が、しかし・・・昨夜からの雨が朝になっても降り止まず、あえなく運動会中止(涙)。
残念だなぁ・・・寂しいなぁ・・・とお空を眺めていたら、なんと晴れてきましてね♪
宮崎県高原町の皇子原公園で行われる、ドッグラン咲桃虎さん主催の運動会を見学しに行って来ました。

咲桃虎さんは、保健所で保護されたわんこ&にゃんこを個人で引き出して、里親さん探しに力を入れていらっしゃるんです。
我が家はそういうことにはなにひとつ協力出来ずにいますが、責任者であるcaoriさんのお人柄で応援する人はいっぱい。
この運動会も今年で4回目になるそうですが、それはそれは盛大で、食べ物や飲み物、新鮮野菜などの出店まであって、豪華でした。
画像


今回は見学のつもりで行きましたので、会場をぐるりとしていると、ジャック1発見!
ブロークンでカワイイ子だなぁって眺めていたら、もう随分前になりますが、隣町のハンズマンでサンポ連れで買い物していたところ、「うちにもジャックがいるんですよ。」と声をかけていただいたことがあって、このジャックさんは、なんとその時お会いした方の子でしたぁ〜。
とりあえず、三吉が並んでみる!
画像
初対面というのに、三吉はあちらの飼い主さんの足をザブトンにしております・・・。どうか失礼をお許しください。

おそるおそるぽちも並んでみる!
画像
この並び、年齢順&体重の軽い順です(笑)。

あぁ、せっかく3ぴき並んだのに、なぜ後姿なんだぁ〜(涙)。
画像
このカワイイ子、女の子でルーちゃんと呼ばれていたような気がするのですが、もっとちゃんとお名前とか飼い主さんのこととか聞いてくれば良かったな。
穏やかでムチムチしてて、とにかくカワイイ子だったな。
またどこかで会えるといいな!

公園を一回りして、神武の館前で記念撮影。
画像


食べてみたかった「じゅんばぁさん」の唐揚げも2種ゲット。
画像
日頃、出不精な我が家にとっては久しぶりの遠出の楽しいお出かけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪ルナの飼い主です。
楽しく拝見させていただきました。遠近法のおかげ?うちのルナが、サンちゃんと同じ大きさに見える写真が!?奇跡!?以前、ハンズマンでお会いして、またご縁があったらいいな〜とずっと思ってました。念願かなってよかったです。サンちゃんもポチちゃんもかわらずの愛くるしさ…ホントはずっと眺めていたかったです。笑
ルナとも仲良くして頂いて、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね。
サンちゃんにお伝えください。私の足でよければいつでも、座布団にどうぞ。
では、また、お会いしましょうね。
may
2015/11/09 15:34
mayさん
わぁ〜!こんなマイナーブログなのに、見つけてくださってありがとうございます♪そして心温まるコメントもありがとう。嬉しくて涙がちょちょ切れそうです(嬉)。
正しいお名前はルナちゃんだったのですね。
私もいつかお会い出来たらってずっとずっと思ってました。(ジャック絡みの出会いは、今までみーんなすばらしいものだったのです。だからルナちゃんとお会い出来てホント嬉しかったのです。)
また都城のハンズマン辺りに来られることはありませんか?
我が家、都城の隣町在住です。
ハンズマン近くの河川敷で一緒にお散歩したり、家にも寄っていただきたいです!!
もし宜しかったら、もうひとつのブログhttp://fukusanpo.exblog.jp/に鍵コメで連絡先を入れていただけませんか?
またお会い出来るのをホントに楽しみにしています。
nara
2015/11/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高原町の皇子原公園 ドッグラン咲桃虎さん主催の運動会で、出会ったぁ〜♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる