N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 都城沖水川河川敷のゴミ事情・・・

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三吉とぽちこの大好きなお散歩コースの都城沖水川河川敷・・・。

ここはフラットで広々で、お目目の悪い三吉にもとっても優しくて、人間にもサイコーのお散歩場所です。
画像


ただ、みんながルールを守っているわけではなくて、放置うんPもいっぱいあったり、ゴミもいっぱい落ちてたりで、少しでも気持ちよくこの場所を使いたくて、わんこ仲間と月1でゴミ拾いのボランティアをしたり、私たち以外にもゴミ拾いしてる団体さんも沢山いるのですが、これがまたいたちごっこで、行くたびにやっぱりゴミもうんPもあって、時々心が折れそうにもなるんです・・・。
画像

↑は3日前に着た時にも同じような状態で、キレイに拾って帰ったのにもかかわらずこの有り様で、さすがにちょっと腹が立ちました。

でもね、拾う神あれば・・・ってことでぇ〜♪
この子達はいつでもゴキゲンで
画像


おやつのために一生懸命ボール拾って走ります!
画像

画像
この子達の元気な姿を見て、飼い主もゴキゲンになれるってことで(笑)。

この子達と暮らす前なら、ボランティアでゴミ拾いなんて、考えられなかったのだけれど、この子達のおかげで私も変わるもんですね(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都城沖水川河川敷のゴミ事情・・・ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる