N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎え火

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はお盆の入り。

東京あたりでは7月がお盆だそうですが、鹿児島も実家の青森も8月でした。
N家にはまだお墓がないので(narao両親のどちらかが亡くなった時にお墓を作ることになると思う)、毎年お盆だからとなにかするわけではないのですが、今年は思うことあって、迎え火を焚いてみました。
画像

みなさんには特にお知らせしていませんでしたが、6月に三吉の妹でぽちのママであるイヴちゃんが病気で亡くなりました。
我が家にとっては、イヴちゃんとの出会いがすべての始まりであり、鹿児島と関東で距離的には随分離れていますが、イヴちゃんに出会わなければ、ぽちが今ここにいることもなかったわけで、イヴちゃんを通しての沢山の出会いもなかった・・・。
我が家にとっては、ちょっと特別な子といえるイヴちゃんでした。

イヴ家にとって今年が初盆。
もちろんイヴちゃんは速攻でママと父ちゃんのもとに帰ってることでしょう。
その中で、うちにもちょこっと寄ってくれたらなぁって思って焚いた迎え火・・・。
スーパーボディを備えた今のイヴちゃんなら、きっと時空をひょひょいと超えて来てくれるはずだね!
夜、もしこの子達が何かに反応したら、きっとそれがイヴちゃんだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきてますよ。自在に本宅と鹿児島別邸を往復してるんじゃないですか?
Pochi
2015/08/15 11:11
Pochiさん
そうだよねぇ〜!きっとそぉーっとやって来て、ぽちに更にJAC道を伝授していったね〜♪
nara
2015/08/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迎え火 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる