N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウレシイ贈りもの

<<   作成日時 : 2015/06/13 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

旅のお土産いただきました。
画像
お皿に取り分けた紫花豆・・・何かに似てると思ったら・・・。

これだっ!
画像
しっとり感ではサンちゃんかな(笑)。

ツヤツヤ感ではぽちもなかなかですぞ!!
画像


よだれが糸引く旨さ・・・。
画像
どれもみんな美味しそうです。
じっくり味わっていただきます。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツヤツヤ感がワンコのお鼻にそっくり!
三ちゃんもポッちゃんも
真っ黒ツヤツヤなんですね。
とっても嫌われますが、
肉球とお鼻はどうしても触りたくなっちゃう。
なんだかポッちゃんのお顔が
柔らかくなった気がします。
75母
2015/06/16 12:31
75母さん
お豆と鼻、かなりそっくりさんでしょう!
肉球はそうでもないけど、鼻は確かに嫌がりますね。
ぽちの顔が柔らかくなったなんて、まぁ、写真マジックでしょうね(笑)。
このお豆、75母さんもハマる旨さでした!
nara
2015/06/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウレシイ贈りもの N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる