N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの休日は大忙し

<<   作成日時 : 2015/05/17 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三吉地方、本日久しぶりの快晴でした!

洗濯機3回転させながら、中庭をのぞくと・・・。
画像


画像
ぷぷぷ・・・。
ひとりで寝るのが好きなくせに、こういうのは羨ましいらしい(笑)。

人間たちはジャングルと化した西側の草刈り。
画像
すっきり!
人の住んでる気配がしてきましたよ。

夕方、近所の田んぼでお散歩。
画像
ホントは河川敷のゴミ拾いに参加したかったのだけれど、草刈りが過酷過ぎて(汗)、根性ありませんでした・・・。

田んぼでも、ちょこっと練習♪
画像


おやつで釣れば、三吉も出来たよ。
画像
充実した休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れの休日は大忙し N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる