N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓 乳母さま

<<   作成日時 : 2015/02/16 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

乳母さま
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか・・・。

わたしはおかげさまで元気いっぱいですよ!
散歩に行けばただひたすら元気にボールを拾い
画像


たまにはnaraの歩く練習に付き合い
画像


毎年恒例の鬼役もすっかり板に付き
画像


お荷物到着時のセキュリティチェックはプロ級♪
画像


兄ちゃんと並んでのちんちんも完璧です!
画像


乳母さまと一緒にN家にやってきて早7年。
お顔がちょっぴり白くなりましたけど、くいしんぼうっぷりは健在(笑)。
画像
乳母さまが送ってくれたオヤツ、大好きです♪

なかなかお会い出来ませんが、次にお会い出来る時までには、もう少し女っぷりを磨いて?(女っぷりというより、年齢的におばさんっぷりと言った方が正しいような・・・笑)、おきますから、また是非N家に遊びに来てくださいね。
画像
待ってます。 by ぽち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前略 ぽちお様
たのもしく成長した姿、とっても嬉しく拝見しています。完成度の高い鬼の姿には、鍛錬のたまものなのか、素のままなのか、ちょっと複雑な想いもありますが。
是非また会える日を、一緒に弥五郎で階段ダッシュできる日を楽しみにしています。
ジャック道を日々邁進して、その成果?を見せてください。

乳母
2015/02/26 12:49
乳母さま
コメントありがとうございます!
鬼の姿でガラスのようなハートをもったところがワタシの魅力よ♪
(ホントか?)
ジャック道邁進!
もちろんですよ。日々鍛錬を積んで、また元気な姿を乳母さまに見てもらえるよう、がんばるぞっ!!
ぽち
2015/03/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拝啓 乳母さま N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる