N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子味噌

<<   作成日時 : 2015/02/01 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

河川敷仲間のコタロウちゃんの飼い主さんより、手作りの柚子味噌いただきました。
画像


色んな食べ方があるそうですが、あったかごはんに乗せるのが一番!とのことでしたので、さっそく♪
画像
甘さと柚子の風味と辛さが絶妙です。

そして、これなら田楽にも合いそう♪
で、こんにゃく田楽にしてみました。
画像
私の見立てに間違いないっ!
美味しいです♪
きっとサトイモの田楽にもぴったしだと思います。(次はソレだね!)

コタちゃんのママさん、ありがとうございました。
今度お会いした時、レシピを教えていただかなくちゃ!
よろしくお願いいたしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柚子味噌 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる