N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS N家のゆく年くる年

<<   作成日時 : 2015/01/04 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末年始はお仕事・・・。

まぁ、年中無休の職場ですので、これは致し方ないとして、暮れのごいあさつに元気な活きの良いヤツがやって来てくれました!
画像
まだまだみなさま生存中で、びゅんびゅん動くので、さすがのぽちおもビビりまくり(笑)。

そんな元気なぱっちんたちを容赦なくまずは茹で上げる。
画像


真っ二つにして
画像


マヨネーズたっぷり♪
画像
ぷりっぷりで大変美味しくいただきました。
うずもずおー家のみなさま、ありがとうございました。

かろうじて30日はお休みをいただけましたので、河川敷納め。
画像


今年も1年、河川敷さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
画像


また来年も暴走させていただきますので
画像


よろしくお願いいたします。
画像
2014年最後の河川敷が青空で良かったね!

31日おおみそか
仕事で頑張ってる間に、これもまた暮れの元気なごあいさつの谷ちゃんからお蕎麦が届く。
あったかいお蕎麦で、年越し。
画像
つるつるとしたのど越しで、今年も美味しくいただきました。
谷ちゃんありがとうございました。

蕎麦好きのnaraoの希望でオプションのざる蕎麦。
画像
せっかく暖まったのに、↑ですっかり冷えてしまった・・・。

この子達にも「細く長く」と縁起担ぎでおすそ分け。
画像
静かで平和な年越し。
ゆく年2014年。

そして、あっという間に2015年明けました。
画像


元旦の朝はやっぱりお雑煮でしょっ!
画像


サンポたちは御かしら付き。
画像


今年も細く長く(太く長くなら尚更良いが・・・)、美味しい1年であること願って
画像


がつがつ一気にいただきます。
画像


さぁ、おじいさんは庭で山仕事のようですので
画像
naraはお仕事行って来ます。

3日、新年初休み。
恒例のわんこお年玉の用意完了!
画像
さぁ、新年初の河川敷暴走♪

今年もいっぱい走りますよ!
画像


あなたはほどほどでいいですから〜。
画像


うまうまの時はお行儀欲待つ。
画像
そうそう、その見上げる角度がポイント!

2015年あけおめワンコ第1号はハッピーちゃんと
画像


エルザちゃん
画像


チップくん
画像
今年もよろしくお願いいたしまーす!

河川敷満喫の後は、飼い主の腹ごしらえ。
画像
非常に満足&満足でした!

帰宅してまったりしてると、うずもすおー家よりこんなものが〜♪
画像


大ちゃんアリガト!
画像


まつさんアリガト!
画像


うれしいニャヨ〜♪
画像
大変大変ありがとうございました。

翌4日、最寄の神社で初詣。
画像


諏訪神社。
ここはぽちが変なもの食べて入院した時や三吉のチャリ散歩でよく来た神社なんです。
画像


ここのところずっとご無沙汰でしたが、ここに来ると頑張ってた時のことをすごーく思い出します。
今年もみんなが健康で日々の暮らしが穏やかでありますように。
画像


新年の行事も無事つつがなく終わり、またまた河川敷にやって来た〜♪
画像


2連ちゃんで河川敷なんて、やっぱ正月だね♪
画像


naraoと一緒に歩いてあげる?ぽちお。
画像


新年初のゴミ拾いもいたしました♪
画像
今年も色んなこと頑張っていきたいと思いますので、N家一同、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N家のゆく年くる年 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる