N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年のクリスマス その1

<<   作成日時 : 2014/12/24 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家のクリスマスは、私の仕事の関係(毎月20〜25日が繁盛期・・・)で、なーんにもない・・・。

そんな我が家を見越して?こんなステキなカードと一緒にウマウマがいっぱい届きました!
画像


まずはnaraoが泣いて喜ぶ日本酒。
画像


サンポのウマウマ。
画像


私の好みど真ん中のおうどんとホワイトコーヒー。
画像
嬉しいなぁ〜。
せっかくだから、プレゼントたちと記念撮影しよう!
画像
なんて非協力的なサンちゃんなんでしょうか・・・。
まぁ、遅い時間に帰宅して、起こされて記念撮影させられたんだから、無理も無いか(笑)。

ぽちの乳母様、いつもありがとう。
乳母様とのお付き合いは、三吉が我が家にやって来てこのブログを始めて、ブログを通しての出会いでしたから、かれこれ8年ぐらいになるのかなぁ。
きっかけはお酒?だったような気がしますが(笑)、お互い同じ犬種のわんこと暮らしていたことで、より一層親近感が増して、ふくさんも4度ほどご利用していただきました。
そして、ぽちが我が家に来る時に乳母として付き添って来てくださって以来、ぽちの乳母様となったわけですが、ぽちを迎えることに関わってくださってなかったら、ぽちの名前はぽちではなくて、別な名前になっていたかも知れません。
なかなかお会い出来ませんが、こうしていつも気にかけてくださって、本当に心から感謝しています。
ありがとう。
お互いのわんこたちもシニアの域に入ってきましたし、なかなか簡単にお会いすることが出来ませんが、みんな元気でいてくれることいつでも祈っています。感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年のクリスマス その1 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる