N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東のママたちからの贈りもの

<<   作成日時 : 2014/11/26 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぽちは埼玉で生まれて、鹿児島にやってきました・・・。

ぽちのママは三吉の妹のイヴちゃん。
だから、ぽちには私の他にイヴちゃんの飼い主のイヴママさん、イヴママさんのお友達でイヴちゃんが子供たちを授かってから産んで鹿児島に来るまで色々お世話してくださったりずっと見守っていてくれたアイさん、ぽちのパパのアポロくんの飼い主さんのなおさんという3人のママがいるんです。

そのママさんたちから毎年届けられる贈りものが今年もまた届きました。
画像
あっ、これはプレゼントが入ってきた箱に入った三吉とぽちこ。
なぜか箱を空にしたら入っていました(笑)。

この子達の心くすぐるおもちゃと美味しそうなおやつたち。
画像


遠く離れていても、この子達のことをいつも気にかけてくださって
画像


この子達はシアワセな子達だと思います。
画像


そして、私たち飼い主もとてもシアワセ!
画像
ありがとうございます。

こちらは特別にイヴ父チョイスの贈りもの。
画像
6月にこちらに遊びに来てくださった時のビデオ映像とわんこの置物。
よく見て見ると、タンの入り方が三吉そのもので、写真では切れてしまったけれど、三吉はしっぽが短くて、ぽちは真っ白でしっぽが長い♪
イヴ父ちゃんのお手製の作品なのであります!
ビデオ映像も、私の知らない場面やこの子達の笑顔。
何より、解説係りのイヴ父ちゃんのトークが面白いのデス♪

我が家にビデオカメラはないけれど、こうして映像を見ると、写真とは違ったあの時のあのシーンがまざまざとよみがえってきて、感激しちゃった・・・。

鹿児島〜東京&埼玉の距離はどうやっても縮まらないけど、こうして距離を越えたお付き合いが続いてるって、なんだかすごいことだなぁって思う。
イヴ家のみなさん&アイさん&アポルナ家のみなさん、ホントにありがとう。

隙間に入っていた高級ペットシーツもありがたく使わせていただきます。
画像

今年も残すところ3週間となってしまいましたが、みんな元気で!
離れていても、いつでもみんなの健康とシアワセ祈ってますね。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東のママたちからの贈りもの N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる