N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン コッパン 第8回運動会♪

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月26日 晴れ
青空の下、ドッグランコッパンの第8回運動会が開催されました。
画像


会員限定なので、参加者(犬)もほぼ毎年同じ顔ぶれのアットホームな運動会で、過疎化の小学校みたいに非常に出番が多いのが特徴です(笑)。

この小さな町で、こういうイベントが8回も続いてるって、ある意味すごいなぁと思うのです。
今年は更にスペシャルで、鹿児島内からディスクとドッグダンスのデモンストレーションのため、トレーナーの先生とワンコさん2匹がゲストで来てくださって、
画像

私もそうですが、おそらく皆さん、ディスクもダンスも始めてみる方ばかりだったんじゃないかな。
拍手と歓声が上がっていました。
画像


さて、肝心の運動会ですが、河川敷のお散歩仲間のコタちゃんとエマちゃんふぁみりーも参加で
画像


障害物競走で粉の中から飴を食べたり
画像
まぁ、6種目ほどあって、飼い主非常に疲れました(笑)。
※毎年のことですが、競技に出るのに必死で、写真はほぼなし(汗)。

結果は、ぽちとならおチームが1種目1位獲得。
画像


三吉は恒例の参加することに意義のあるがんばったで賞をいただきました。
画像
さんちゃんお疲れ様♪

参加ワンコの一部をご紹介。
スタッフわんことしての参加で競技には出れなかったのですが、河川敷仲間のレオくん
画像


ソルトくん
画像


初参加してくれたエマちゃんファミリーとコタちゃん
画像


毎年この日にここで再会するのが楽しみなリボンちゃん
画像


豆柴 コリキくん
画像


先代犬オスカーくんの2代目の・・・お名前忘れちゃいましたマルチーズくん
画像


昨年も一生懸命頑張ってくれたチョコちゃん
画像


お名前忘れちゃいましたが、三股町から初参加してくれたトイプードルちゃん
画像
他に5ワンコほどいたかなぁ?(ホントこじんまりです!)
みなさん、また来年元気にお会いしましょう♪

さて、この日、地元の新聞社の記者さんが取材?に来られていたのですが、「ちょっとお話聞かせてください。」と色々質問されて、「犬より飼い主が楽しんでます〜!」と元気良く答えていた私(笑)。
それがっ、それがっ、naraoとぽちの写真付きで新聞に掲載されたんですぅ〜♪
画像
ちょっと恥ずかしいけど、写真はnaraoだし、naraoもまんざらでもない様子だし、良い思い出出来ました!
南日本新聞さん ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン コッパン 第8回運動会♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる