N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます! byならお

<<   作成日時 : 2014/10/05 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ぽちの乳母さまより、narao57歳を祝ってのお品モノ届く。
画像
毎度のことながら、ぽちおの厳しいセキュリティチェックが入る。

無事通過し、この輝かしい黄金の縮れ麺が姿現す。
画像
やっぱり麺は黄色い縮れ麺じゃないとぉ〜♪と雄たけびを上げる。

まずは塩。
画像
んー、んーと唸りながら食す。
(naraoの場合、旨いとこのんーが出ます。)

続いて、味噌。
画像
スープも全部飲み干す旨さ。
ただ、ここまでのところ、narao的には塩が勝ちらしい。
残るは醤油。
N家、連続的にラーメン大会が続きます♪

そして、仲良しこよしのうずもずおー&こむつくふぁみりーからはこちら↓
画像
立派なイラスト入り熨斗つきの一升瓶6本!
narao立派な?飲んだ暮れの57歳になります(笑)。

あと3年で還暦かぁ〜(笑)。
まぁ、1年1年大切に!ほどほどに飲んで楽しく暮らして欲しいし、その一助となれればと思っています。
みなさまありがとうございました。
そしてこの1年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!naraoさん57th!!!!道産子的には、この黄色い縮れ麺がお約束の北の味です。個人的には、塩おすすめの北海道営業部長です。また、皆さんとご一緒したい!
Pochi
2014/10/05 15:10
Pochiさん
鹿児島のラーメンはみんなまっすぐの細麺・・・で、塩味なのに、なぜかとんこつスープ?ってところが多くて、やっぱりラーメンは北海道♪
おかげさまで美味しくいただいております。明日の朝はフレッシュバターたっぷりのトーストの予定!美味しい57歳になりそうです。
コトリコトン家もきっと今夜はラーメンだな!
またホントにみんなでご一緒したいですよ♪
nara
2014/10/05 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございます! byならお N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる