N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きまま宿ふくさん in 初夏 そのC

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海を満喫したあとは、再びお宿に戻りました。

途中、トラックの荷台でしっぽフリフリの可愛い子に遭遇。
画像
この子はきっといつもこの荷台に乗って、ご主人様のお供をしてるんでしょうね。
とても可愛かったです。

さて、お宿に着いたら、まずはわんずの水分補給。
画像
がぶがぶがぶーっとヨーグルト水を飲んでいただきました。

続いて、お土産にいただいたワンコパンにちょこっとトッピングして、見た目豪華?に召し上がっていただきました(笑)。
画像


人間たちはふくさん特製のピザ。
画像
直径22センチ、4枚焼かせていただきましたっ!

お腹もいっぱいになって、午後はまったりと過ごし、そろそろと帰り支度。
その前に忘れちゃぁならないっ!
記念撮影です♪

まずはわんこたちだけで。
画像


次は人間たちも一緒にですが、今回は10回記念ですので、ふくさんの警備隊長のふくちゃんも参加させてみました!
初っ端に逃亡を図られ、慌てましたが(笑)
画像


2回目成功♪
画像
ふくちゃん協力ありがとう。

お宿を5時に出発し、空港近くのラーメン屋さんで鹿児島の味を堪能する。
画像
少し時間が早かったせいもありますが、腹いっぱいです(笑)。

空港について、みんなでしーし兼ねてお散歩。
画像


みんなで歩く最後の散歩です。
画像


すっきりして、さぁ荷物をというところで、イヴちゃんから質問が・・・。
画像
「イヴ、これはな、小麦ふぁみりー&うずもずおーふぁみりーからのお土産なんだ。大きくて重くて取り扱いも割れ物という、お土産では珍しいチョイスだけど、これぞ小麦&うずもずおーのセレクトなんだっ。」

追記 手荷物で持って帰るというイヴ父に、せめてもの心遣いで、ふくさんよりお買い物バッグを進呈させていただきましたこと、お伝えしておきます。

別れのとき。
画像
イヴちゃん&ハロくん ありがとう。

イヴママ ありがとう。
画像


イヴ父ちゃん ありがとう。
画像


最後はやっぱりウルルンでした・・・。
画像
イヴ家のみなさま、ありがとうございました。

見送りを済ませて、気分を変えて足湯でも入ろうと思ってましたが・・・↓
画像
掃除中でしたぁ〜♪

帰宅して、夢のような3日間のことを思いながら、私も反省会
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢のような二泊三日の旅に
突風のように参加させていただき
ほんとにいい想い出ができましたし
たのしかったです。

手荷物は計算外?でしたが
埼玉で鹿児島を懐かしみ飲んでいただければ幸いです。

なら家一同様、接待お疲れ様でした。

まつ
2014/06/13 08:18
まつさん
こちらこそ!こむつくうずもずおー家の皆さんのおかげで、スペシャルな夜が更にグレードアップして、本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

お土産はやっぱり大きくて重くないとね♪(笑)。
あれはやっぱり小麦ふぁみりーのみんなの熱い思いがこもってますからね!イヴ父ちゃんも大切に機内に持ち込んで帰ったようです。本当にありがとう!

今度は小麦ふぁみりーの皆さんに、ふくさん特製のピザ御馳走しなくちゃ。お楽しみに。
nara
2014/06/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまま宿ふくさん in 初夏 そのC N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる