N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きまま宿ふくさん in 初夏 そのB

<<   作成日時 : 2014/06/12 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ最終日です・・・。

今日1日を有意義に!
みんなで朝ごはんをさっさと食べて、志布志のダグリ岬に行くことにしました。

我が家から車で40分ほどですが、三吉が水遊びが出来ないので、多分ここに来るのは6年ぶりじゃないかなぁ。

さぁ、みんなで楽しみますよぉ〜♪
画像


砂浜には流木やらゴミやらいっぱい打ち上げられてたけど
画像


海水は透き通ってた。
画像


風が気持ちいいねぇ〜。
画像


イヴちゃん早速お鼻に砂が・・・(笑)。
画像


若者チームは元気いっぱい!
画像


「かあちゃん、ボール取って来たよ!」とハロくん。
画像


ぽちとハロくんはなかなか良いコンビです。
画像


砂浜は苦手な三吉も、この日はなぜかとっても楽しそうで
画像


naraはそれがとっても嬉しかったですよ。
画像


みんなでイヴ父ちゃんにおやつをもらうの図。
画像
うまうまの前だとみんなお利口さんです!

またこんな日が来るなんて
画像


こんな光景が見れるなんて
画像


思いもしなかったよ。
画像


すべてはキミたちからはじまったんだね。
画像
さんちゃん、イヴちゃんありがとう。

画像


画像


シアワセいっぱいの初夏のダグリ岬海岸でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまま宿ふくさん in 初夏 そのB N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる