N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きまま宿ふくさん in 初夏 そのA 

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一夜明けました・・・。

イヴちゃんハロくん、おはようさん!
画像
ぐっすりと眠れたかな。

サンとぽち、おはようさん!
画像
今日もお手柔らかに頼むよ(特にぽち・・・汗。)

この日は残念なことに私が職場の運動会で、どうしても仕事に行かねばならず、イヴ家の皆さんにはnaraoと一緒に半日お留守番をお願いしました。
仕事場でこちらの様子が大変気になり、というか羨ましくて(涙)、運動会どころではなかったのですが(笑)、ムシムシ河川敷を堪能していたとのこと。
画像

その様子はこちらでもご覧ください。(写真が少なく、ぶつぶつ言ってしまいましたが、暑すぎて(笑)、写真どころではなかったようです!

2時半にようやく開放され、みんなでのんびりした後は、またまたわんこにはお留守番してもらって、隣町の霧の蔵ブルワリーのビアガーデンへ。
画像
もちろん、普段出不精なN家はここも初めてだったのですが、どうですぅ?とても都会的な雰囲気でしょう!
ビュッフェ形式で食べ放題&地ビール焼酎飲み放題♪
この日はうずもずおー&小麦ふぁみりーもお招きして、計7名。
みんなのテンションも一気に上がりました!

さぁ、かんぱーい。
画像

こちらのビアガーデンは1年中やってるわけではなくて、今シーズンは6月6日がオープンだったのですが、7、8日の両日、オープンイベントで打ち上げ花火があったのです。
画像




楽しい仲間と美味しいお酒と食事。
そしてこの梅雨の時期に、こんな目の前で花火まで堪能出来て、みんなとーってもシアワセな夜を過ごしたのでした・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この夜はありがとうございました!
楽しかったですね!
久々に美味いお酒(飲めない?モードから飲めるモードのギア切り替えも後押しし)も頂き、ホントにお腹いっぱいっになりました。
いつもいつも、コムツクうずもずおお家の参加までさせて貰い!
幸せな時間を共有出来ました!
だい
2014/06/12 08:18
だいさん
こちらこそ、ふくさんご一行にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ホントにシアワセな時間だったなぁ〜♪
あの場所、あの風景、みんなで食べた天ぷらにアイスクリームにその他もろもろのお料理たちに花火・・・。忘れられない2014年初夏の思い出になると思います。
ありがとうございました。
nara
2014/06/12 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまま宿ふくさん in 初夏 そのA  N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる