N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS きまま宿ふくさん in 初夏 その@  

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月7日から9日にかけて、きまま宿ふくさんが10回目のオープンをいたしました。
(今回のお客様は、三吉の妹であり、ぽちのママであるイヴちゃんふぁみりー。ふくさん最多のリピーターで、4回目のご利用となります。)

ふくさんのゲストルームは、閑散期は実は物置と化す・・・(大汗)。
しかーし、ご予約が入った途端、ちゃーんとゲストルームになるのです♪
画像


なんとか準備も整い、いざ、ぽちと一緒に鹿児島空港までお出迎え。
画像


これもまたぎりぎりセーフで到着に間に合いました!
画像
イヴちゃん&ハロくん、よく来てくれたね♪


軽く駐車場をしーしー散歩して
画像
我が家へ直行。

まずはイヴちゃんと三吉のごあいさつ。
画像


続いてハロくんとごあいさつ。
画像


画像

その頃ぽちは・・・ワケ合って?ハウスで待機でございました(笑)。

その後、イヴ&ハロくんは遅い朝ごはんを食べて、ゆっくり&まったりしてもらって、飼い主たちはうまうまランチへ。(わんこたちは、家を2分割してお留守番。)

私たちも初めての『まりん'sガーデン』で、ちょいフレンチ?イタリアン?を堪能いたしました。
画像
サーモンと白身(多分、鯛)のカルパッチョ。

画像
季節の野菜のゼリー寄せとポテトサラダのローストビーフ乗せ。
ローストビーフはあまり得意じゃないんだけど、これはかなりイケました。

画像
あさりのミルクスープ(クラムチャウダー?)
優しい味でとっても美味しかった!

画像
こちらがメインになるのかな。チキンとエビのロースト野菜添え。

画像
最後はデザートでマンゴーのシャーペットとシフォンケーキ。
もうホントにお腹いっぱいなんだけど、美味しくて全部食べちゃいました。
昼間っからこんな豪華ランチでもったいないぐらいだけど、なんてったって、10回記念&6年ぶりの再会記念だもんね!
どどーんと行かなくっちゃ♪

さぁ、ここからはお留守番してたわんこたちの時間。
ふくさんお馴染みの弥五郎公園でお散歩。

イヴちゃん、ホントに良く来てくれたね。会いたかったよ。
画像


ぽちとイヴちゃん。
画像
イヴちゃんお顔が少し白くなったけど、ぽちはホントにママ似です。

後姿はこんな感じ。
画像
大きさもほぼ一緒。
こんな姿がまた見れるなんて、感動しっぱなしです。

三吉とイヴちゃん。
画像
お互い少し年をとったけど、三吉とイヴちゃんの間には、6年前と変わらない、不思議なぐらい穏やな空気が今も流れてました。

手前から、サン・ぽ・イヴ・ハロ。
画像


こんな日がまた訪れるなんて思いもしなかったね。
画像


美味しいおやつは、一応順番待ち出来てます(笑)。
画像


こうしてまた弥五郎さんの前で記念撮影できるなんて
画像


画像
本当に夢のようです。

イヴ家の家族写真にサンポも仲間入りさせてもらいました。
画像
ふくさんにとって、また弥五郎公園は思い出が増えました。

夜はN家にてささやかな宴。
体はおっきいけど、意外とおこちゃま顔のハロくんと
画像


年とってますます可愛くなったイヴちゃんの寝顔をつまみに
画像
飼い主たちの夜は更けていきました・・・。

あっ、コイツの寝顔も良きつまみとなったことを一応お伝えしておきます(笑)。
画像


追記
甕雫 空きました!
画像
残念ながら、行き倒れにはならずに済んだ模様(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまま宿ふくさん in 初夏 その@   N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる