N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀愁の弥五郎桜

<<   作成日時 : 2014/04/06 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月31日、桜散りゆく昼の弥五郎公園に行ってきました。

なぜ桜の心浮かれる季節に哀愁かって?
それはですねぇ〜、普段は二人と2ぴきが普通なのに、一度でも誰かとにぎやかに過ごすと、その普通が妙に淋しく感じちゃうんですよ(笑)。
今年これが見納めであろう弥五郎公園の桜。
画像


あの日一緒にいたあの子達の残像がまとわりついて、ちょっと困ります(笑)。
画像


ここは私たちにとって、本当に沢山の出会いの思い出いっぱいの場所になりました。
画像


画像


本当にありがとう。
そして、またいつかお会いしましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
哀愁の弥五郎桜 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる