N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちの日記 その5

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

弥五郎公園で午後2時。
いよいよパパとルナねえちゃんと、そのまたパパとママと会える時が来たよ!

でもね・・・あいにくワタシの頑張りがりんごになっちゃったせいで、お天気は雨・・・。
その上、naraは鍋ひとつ焦がしちゃって(あっ、これ、ナイショだった・・・。)、でも鍋はワタシには関係ないからね♪
とにかく待ち合わせの時間には遅れないように、いざ、弥五郎さんに向かったよ。

公園に車を止めて、雨が降ってるから、三吉兄ちゃんを抱っこでワタシは地べたっていうのは納得いかなかったけど、急いでお店の方に向かうと、手を振るお姉さんがっ!!
そう、アポルナちゃんのママさん♪
ワタシにとっては父方のおばあちゃんってことになるんだけど、おばあちゃんには程遠いきれいなお姉さんなんだよ。
naraのテンションは一気に上昇(笑)。
パパさんともハジメマシテのご挨拶をして、まずは一緒にしーしータイム。
画像

実はね、最初はちょっとガルガルしちゃったんだぁ〜。
でも一緒に散歩してる間に、なんだか懐かしい気がしてきて
画像


楽しくなってきちゃった!
画像


ほらっ、アポロパパも楽しそうでしょ。
画像


ルナちゃんも楽しそうでしょ。
画像


6年前の記憶があるとは思えないけど
画像


なんだか群れが出来たみたい。
画像


これはね、ルナちゃんのママに一緒におやつおねだりしてるところ。
画像
ルナちゃんとワタシはしっぽがそのままだから、どっちも長くてお揃いなんだよ。

みんなでお決まりの記念撮影も出来たよ。
画像

この日のこの時間、ワタシとルナちゃんのママのイヴちゃんふぁみりーと、ワタシたちが小さい頃お世話になったメイライサツふぁみりーは、ワタシたちが再会するこの時間に合わせて、埼玉の公園で、みんなで集まって、再会を祈っててくれたんだって。
だから、ワタシたちがこうして無事に会えたこと、仲良く記念撮影も出来たことをどんなに喜んでいてくれるだろうって、考えただけでなんだかシアワセな気持ちになるんだぁ〜。

ママやパパや応援してくれたみんながいてくれたから、この日こうして、感動の再会を果たすことが出来たんだね。
みんなありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽとか、お顔の模様とか、
やっぱり家族だなあと思いました。
桜の季節は思い出がいっぱいですね。
ワンコって覚えているものですかね?
75はディンクのこと、まったく覚えている風はなかったです。
75母
2014/04/02 13:27
75母さん
この子達がお互い家族だったっていう記憶があるかどうかは、一緒にいた期間が短いので、それはないんじゃないかなぁと思います。
最初にきちんと挨拶して、飼い主同士が仲良くしていると、一緒に遊ぶわけではないけれど、なんとなくひとつの群れというか、出来るような感じなのかなぁ〜。
桜の季節は75をはじめ、本当に思い出がいっぱいです。
特にこの弥五郎公園は、ワタシにとって大切な場所になりつつあります。
nara
2014/04/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽちの日記 その5 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる