N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 9度目のふくさん  2014年さくらの季節

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月26日から27日にかけて、今年に入って2度目の(通算9度目)ふくさんオープンでした。
画像


今回のご利用は、なんとぽちこの実のパパであるアポロくんとおねえちゃんであるルナちゃんふぁみりー。
ぽちにとっては6年ぶりの肉親との再会で、はるばる東京から、それもお車でお越しくださったのでした。

こちらでは、前置きで「ぽちの日記」として触れて参りましたが、ぽちの日記はおいおい続けていくとして、まずは無事に流血もなく、感動いっぱいで終えることが出来たことを先にご報告させていただきたいと思います。

アポ&ルナふぁみりーとは、ぽちが生まれて以来のお付き合いなので、期間はそれなりに長いのだけれど、直接のやりとりというのは激少で(笑)、あちらの個人情報も「コーラが好き」以外はほぼ入手出来ていない状態・・・(爆)。
まぁ、それがちょっと不安でもあり、逆に楽しみでもありなのですが、三吉とぽちこを通しての関係だからなのでしょうね。
なんとも不思議ではありますが、理屈では説明出来ないけれど、ココに来てくださった方々とはみんなそうなのですが、初めてお会いするなんて思えない、古くからの友人と久しぶりに再会出来たような、そんな感じなのです。
今回は、私の仕事が恒例の繁盛期だったため、1日半しか時間が取れず、それゆえ準備ももてなしも今ひとつで、色々心残りはあるのだけれど、とっても濃厚な、本当に貴重な時間を与えてくださったアポ&ルナふぁみりーには、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

昨日は仕事が終わってから、このたびの出会いの場となった弥五郎公園へ。
画像
公園内はちょうど桜が満開で、普段は閑散としてる夜の公園も、花見客が結構来ていました。
初日が雨でなかったら、もう1日あったら、一緒に来れたのにね。

記念撮影した弥五郎さんの前で。
画像
こうしてマテで写真を撮ってると、カシャカシャカシャって一眼構えてるアポルナパパさんが横にいるような気がして、なんとなく見回しちゃいます(笑)。

アポルナふぁみりーも本日無事にご自宅に到着されたとご連絡いただき、あぁ、無事に終わったなぁって、ホッとする半分、脱力半分・・・(笑)。

さぁ、明日からまたぽちの日記を再開させて、このたびのふくさんがどんなに素晴らしかったか、みんなに自慢しないとっ!
のんびり&長々の日記になると思いますが、どうぞ皆さまお付き合いくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9度目のふくさん  2014年さくらの季節 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる