N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミや落としものは確実に減っているんだけど・・・。

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は三吉の眼科受診で、もれなく河川敷のお散歩が付きました!

平日の昼間はやっぱり貸切で、サイコー♪
画像
気持ち良く走って、気持ち良く一人ゴミ拾いもいたしました。

河川敷の犬友さんたちがボランティアのゴミ拾いをして以来、確実にゴミや落としものは減ってはいるんだけど、それでも昨日はマックのLサイズの紙コップ、空き缶1本、ウン小型犬1匹分、タバコの吸殻18本を収穫。
ワンコの落としものは私たち犬飼いが責められて当然のことだけど、それ以外は全部人間の落としものってことなんですよね。
悲しいなぁ〜。

でも、確実にきれいにはなってる!
みんなと一緒はなかなか出来ないので、我が家は我が家でクリーン活動に参加していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴミや落としものは確実に減っているんだけど・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる