N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷と佐賀土産

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、三吉の病院のあと、いつもの河川敷散歩でした。

この時間じゃ、誰もいないだろうなぁと思ってましたが、後からダックスのチップくんがやってきた!
画像
なかなか可愛く撮れたでしょ♪

みんなで仲良く遊ぶわけじゃないけど、なんとなーく群れだって
画像
多分、ちゃんと仲間になってるんだと思います。

先月から、この大好きな河川敷で人もわんこも気持ちよく過ごそう!ってことで、お散歩仲間でゴミ拾いのボランティアが始まりました。
我が家はまだ参加できていないのだけれど、あれ以来、ここは凄くきれいになった。
それでも今日、タバコの吸殻3本、置き去りウン3拾ってきました。
我が家だけじゃなく、ここで集う犬飼いさんたちみんなが同じように行動されています。
人もわんこも気持ち良い河川敷。
頑張っていきましょう!

今日は、いつもここで一緒に遊んでくれるポメラニアンのポン&モコちゃんの飼い主さんから、佐賀のお土産いただきました!
画像
お預かりしたうずもずおー家にも本日お届け完了。
ありがとうございました。
ちなみに、今日のお写真じゃないけれど、ポン&モコちゃんはこんなにカワイイ子たちです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらす、写真撮りお上手ですね。
わたくし、河川敷の下手くそカメラマンで知名度あげてます!
だい
2014/03/03 12:01
だいさん
お写真上手なんてとんでもない!
でもこのチップはとても可愛く撮れて大満足です♪
だいちゃんのお写真もいつも楽しみにしてるからね。
nara
2014/03/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷と佐賀土産 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる