N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も気持ちの良い河川敷でした!

<<   作成日時 : 2014/02/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、三吉の眼の病院の後、ご褒美の河川敷散歩でした!

人間は数名先客がいらっしゃいましたが、ほぼ貸し切りぃ〜。
画像


風が強くて、そこそこ冷たかったけど、日差しは暖かで、この子達が走るのには丁度良かったみたいで、三吉もぽちこもよく走ってくれました。
歩く練習もまずまず。
画像


ヤル気はいつもMAX。
画像


三吉も終始楽しげだった!
画像


三吉地方はこんな穏やかな日が多くて、本当に有難いことだなぁって思っているけど、関東地方では大雪に見舞われて、色々大変なことになっているようです。
なんだか日本の気候って、どこかおかしくなってきちゃってるのかな。
被害にあわれてる方、また、生活に不便を強いられている方々など、どうか1日も早く日常が戻ってくることをお祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんにとっては、雪は結構楽しいものらしいんですけど、
人にとっては大変みたいですね。
今回のサンポコンビ、ニューウエアですね!?
初めて見ました!爽やか色!
だい
2014/02/15 21:54
だいさん
雪の無い地域でも1日ぐらいなら楽しいで終われると思うんだけど、交通機関が麻痺したり、事故で道路が通行止めになったりとライフラインに影響が出てきちゃうと迷惑なものになっちゃいますね。
雪国でも一晩であれだけ降れば大騒ぎなのに・・・。
こっちも休みの日(これ重要!)に1日降って積もって、翌日には無くなるといった雪が欲しいです。

このお洋服はリバーシブルで、反対派赤と黒のボーダーなのだよ!今日は空の色と合わせてみました。
nara
2014/02/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も気持ちの良い河川敷でした! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる