N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジメマシテのインディくん

<<   作成日時 : 2014/02/02 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月26日の河川敷。

お初にお目にかかるちょっと大きな子。
画像


おやつに夢中でおしりをくんくんされているのに気づかないぽちお・・・(笑)。
画像


ハジメマシテのワイマラナー ロングのインディくん。
画像
憧れの犬種のひとつであるワイマラナー。
昔、ペットショップでスムースタイプは見たことがあったけど、毛の長いタイプは初めてみました。
ワイマラナーの何に憧れたか?
なんといってもこのシルバーグレイの毛色でしょう。
福ちゃん(ロシアンブロー)の毛色と同じような感じかな。
触った感触も見た目通り。
4歳とのことでしたが、落ち着きがあって、とても素敵なインディくんでした。

こちらおなじみの嵐くん。
画像
相変わらずボール大好きの可愛い嵐くんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エエェーー!?
インディくんだったんですね!?

ヤバイ、インティくんかと。。。訂正しとかねば。。。
コトリコトン
2014/02/05 05:53
コトリコトンさん
えっ?インティ?ワタシも自信がありません。正しいお名前がわかったら教ええくださいませ。
nara
2014/02/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハジメマシテのインディくん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる