N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシのもう一人のママ、お誕生日おめでとう☆

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は私のもう一人のママのお誕生日なのです♪

もう一人のママというより、最初のママと言ったほうが正しいかな?

ワタシを産んでくれたママ飼い主さんであるイヴママ、お誕生日おめでとう!
画像

生まれてから鹿児島に来るまでの3ヶ月間、イヴおかあさんの栄養たっぷりのおっぱいと、イヴママの栄養管理のおかげで、ワタシはとっても元気で、三吉兄ちゃんをもぶっ飛ばす勢いで毎日元気に暮らしてます。
最後にイヴママに会ったのはもう何年前かなぁ?
時々思い出して、会いたいなぁって思うけど、でもね、イヴママ安心して!
ワタシちゃーんとイヴママのこと覚えてると思う。
っていうか、一生忘れないと思う。
遠く離れて、会いにいくことはちょっと難しいけど、怒ると怖〜いnaraかあちゃんの元で元気に暮らしているから、安心してね。
この1年も健康で楽しいワンズライフが送れるよう、遠い鹿児島から祈ってます。
ママ、ホントにおめでとう。   byぽちこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタシのもう一人のママ、お誕生日おめでとう☆ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる