N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い犬のお知らせ 宮崎県清武町付近 ジャックラッセルテリア 女の子

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年2日に、宮崎県清武町加納付近で保護されたジャックラッセルテリアの飼い主さんを探しています。
画像
ジャックラッセルテリア 女の子  ブロークン
保護された当時、 赤い革の首輪に 青いリードがついていたそうです。

官公庁が年末年始でお休みだったため、休みがあけたら動きがあるんじゃないかなぁと思っていたのですが、未だに見つかっていないとのこと。
保護されている方は犬の扱いになれていらっしゃる方なので、その辺は心配ないのですが、一刻も早く元の飼い主さんのところに戻って欲しいと思い、私もブログにも掲載いたしました。
といっても、閲覧者の少ない弱小ブログなので、拡散という意味での請うかは薄いかもしれないのですが・・・。

どことなく三吉に似た風貌で、もしかしたら、つながりがあるかも知れない。
画像

どうか飼い主さんに関係するどなたかの目に留まって、1日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷い犬のお知らせ 宮崎県清武町付近 ジャックラッセルテリア 女の子 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる