N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷の犬友の皆さん

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から河川敷に行き、犬友さんたちに新年のご挨拶が出来ました。

さんぽも入れて9わんこ。
(一瞬で終わる動画です。ご了承ください)

いつものお仲間の半分ですが、皆さんに今年もよろしくのご挨拶が出来て良かった!

三吉はぽんちゃんママさんのマッサージが気持ち良くてなかなか離れられず(笑)。
画像
どうぞ今年もよろしくお願いします。

嵐くんにも会えました!
久しぶりだったせいか、最初ぽちがびびり吼えしちゃって、失礼いたしました。
お詫びにnaraoのナデナデ。
画像


画像


画像
今年もみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが(笑)あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!
嵐の撫でて攻撃も(笑)(*^^*)
嵐ママ
2014/01/14 22:00
おぉー!嵐ママさん コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに大きい嵐に会ったぽちおはびっくり仰天のギャン吼えでした。嵐ごめんね。
忘れないうちに、またちょこちょこお会いしたいです。
嵐のナデナデ攻撃はnaraoにお任せください!
nara
2014/01/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷の犬友の皆さん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる