N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで田んぼ!

<<   作成日時 : 2013/12/17 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仲良しわんこのうず&もず&おーちゃん家族が遊びに来てくれました。
画像
陽だまりの中のわんこたち。
我が家にとっては家族同然の子たちです。

みんなで田んぼにも行きましたよ!
画像


3両編成のわんこ列車。
画像


うずちゃん。
画像


おーちゃん。
画像


もずちゃん。
画像
楽しいねぇ〜♪

道路横断の指揮を取るうずもず家のまつさん。
画像
決して踊っているワケではありませんよ(笑)。

大慌てのまつさんにとは逆に、冷静に指揮をとるまつ夫さん。
画像


まつ家の家族写真。
画像
後ろ姿だけど、素敵な光景だと思います。

時折強い風が吹いたけど、心地良い田んぼ散歩で、三吉もぽちこも楽しそうでした。
またご一緒してくださいね。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまー、その様な表現して下さいますと、私が物凄く大人に見える感じですねー!笑
コトリコトン
2013/12/17 11:22
コトリコトンさん
でしょ!我ながら、いい表現をしあなぁと思ってオリマス♪
nara
2013/12/18 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで田んぼ! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる