N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳母さまありがとう。

<<   作成日時 : 2013/12/02 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ぽちの乳母さまより、貢ぎ物届く。
画像


ぽちの検品始まる。
画像
すべてセキュリティ通りました!

近づいて来た福ちゃんに、怖い顔でコンソメ味を守るぽちお。
画像
こういうところは毎度のこと大人気ない(笑)。

美味しく(見せびらかしながら)いただく。
画像
ちょーウマウマ。

乳母さま、いつもありがとうございマス。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチおさんに守って頂いたコンソメ味美味しく頂きました。笑

いつも暖かい貢ぎ物本当に恐縮してしまいますがニマニマしながら楽しんでおります。
ありがたいことです。

南の大地にいて、北の大地の物を頂く幸せは何物にも代え難いですね。

うずもずおおもおやつ満喫しております。
まつ
2013/12/07 23:37
まつさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ぽちが必死の形相で守ったポテチ、どんなに頑張っても自分の口には入るはずもないのですが、気持ちだけは全力投球でした・・・。

ホント南の大地にいながらにして、北ノ大地を味わえる。
私たちってシアワセでsね。
この子達がつないでくれた大切なご縁、大事にしたいなぁと思います。
nara
2013/12/17 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乳母さまありがとう。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる