N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回ドッグランコッパン運動会

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、ドッグランコッパンの第6回運動会に参戦してきました。
画像


近いし(車で5分)、小規模だし(三吉にぴったり?)、毎年とっても楽しみにしてるいべんとなのですが、今年は本当に良い尾的に恵まれて、サイコーの運動会日和!
自前でネームを付けて参加。
画像
実はこれ、先月参加出来なかった九州うじゃっく用に準備したネーム。
さすがにぽちの「凶暴犬」は付けませんでしたが、皆さんのウケがとても良かったです!

競技は4競技ほどあって、そのうちのひとつ「仮装かけっこ」で、ぽちはなんと第1位になりました!
画像
この仮装かけっこは、ハロウィン仕様の衣装を身に着けた怪しい飼い主のもとに戻ってくる時間を競うものですが、これがその怪しい飼い主の秘蔵映像です♪
画像
ぽちはこんな怪しいnaraoのもとに、真っ直ぐ走って来たんですよ。えらいですねぇ〜。

三吉は恒例のがんばり賞をいただきました。
画像
コッパンの皆さん、いつも特別扱いしてくださってありがとうございます。

参加してくださったワンコさんたち。
画像
常連さんのリュウくん。

画像
12歳とは思えないとっても可愛らしいミルキーちゃん。

画像
すごくキレイな顔立ちの豆柴小力くん。

画像
小さい体で、今回一番頑張ってたチワワのチョコくん。

ここからはお名前が思い出せない・・・。
画像
女の子のダックスちゃん。

画像
抱っこ大好きのプードルちゃん。

画像
パピヨンちゃん。
他にも2匹いたのですが、写真がブレブレで・・・(涙)。
また来年、お写真撮らせてくださいね。

素晴らしい晴天に恵まれたドッグランコッパン第6回運動会。
犬飼いにとっては非常に楽しいイベントでした。
画像
また来年も元気に参加出来るように頑張っていきまーす。

帰宅後のお楽しみの参加賞のチェック。
画像
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回ドッグランコッパン運動会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる