N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS happy halloween

<<   作成日時 : 2013/10/31 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

N家のhappy halloween♪

この写真を撮るためだけに、逃げるように即効帰宅。
画像


なんて可愛いんだ!サンちゃんに福ちゃん!!
画像


ぽちおはとっても凛々しいぞっ!
画像
まるで宝塚の男役?って感じじゃありませんかっ!!

FBでこの福ちゃんのぷっくりほっぺが褒められました♪
画像


これだけでは飽き足らず、なんとハロウィン遠征!go to うずもずおー家。
じゃじゃーん♪
画像
みんな可愛いです。

いきなりの被りもので凹んだうずちゃん。
画像


非常に嬉しそうなもずちゃんと初被り物でビビるおーちゃん。
画像


来年は飼い主もコスプレして遠征しよう!と心に誓う?
画像
楽しいhappy halloweenをありがとう。

最後に困ったおーちゃんでシメ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわっっっ
このブログnaraさんだったのですね@@;
ブログタイトルは色々なとこで拝見したことあったのですが
ウー子ママのブログから覗いてみたら。。。
ビックリしたw
今度からこっちにも遊びに来なきゃーー

みんなお揃いで可愛い
しっぽな
2013/11/05 01:25
わあ!みんな揃いましたね、かわいい♪
それぞれに性格があって、
写真にそれがよく出てると思いました。
75母
2013/11/05 13:54
しっぽなさん
こっちのブログは本家で、ごはんのブログは健康面をメインに後ではじめたブログですが、近頃こっちはサボりっぱなしなのです(汗)。
でも、楽しいことをメインに忘れた頃に更新していきますので、どうぞご贔屓に(笑)。
でも見ててくれる人がいると思うと、あんまりサボれませんね(汗)。ぼちぼちがんばりまっす!
nara
2013/11/05 21:31
75母さん
ただ写真を撮るだけのハロウィンでしたが、勢いあまってうずもすおー家に乗り込んじゃいました!
この衣装は昨年100均で買ったもの。人間用で大きいので、ワンコサイズに少し小さくリフォームいたしました。
ホントわんこの数だけ個性が出てますね。カワイイをありがとうございます。
nara
2013/11/05 21:33
めちゃくちゃ!かわいい〜!
すごーい!
ぽちお、おっとこまえですやん!
おーちゃんも、頑張ってますやん!(笑)
福ちゃん、お人形さんみたい!

流星パパ
2013/11/11 12:49
りゅうセンセーお帰りなさい!
ぽちお、これでも一応女の子ですから、おっとこまえと言われて喜んでいいのやら、飼い主としてはちょっと複雑ですが(笑)、褒められてるんだから素直に喜ぶことにいたします♪
おーちゃんもうずちゃんももずちゃんもみんな可愛いでしょう。でも一番かわいいのは福ちゃんだぞ!と飼い主は我が子贔屓です♪
nara
2013/11/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
happy halloween N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる