N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013九州うじゃっくには行けなかったけど・・・。

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

27日の日曜日に開催された2013九州うじゃっく〜くまもんに会いにいくよ〜に実は参加出来なかったN家・・・。

というのも、narao父が数日前から体調を崩していて、風邪が悪化したものかと思っていたのですが、39度以上の熱がなかなか下がらず、通院で点滴する必要があることがわかったのが2日まえの25日。
命にかかわることではないのですが、御年89歳と高齢であり、この状態で遠出するのは双方不安があるので、急遽参加を取りやめにしたのでした。

なんというタイミングで・・・と思わなくもないのですが、留守にしてる間に具合が悪くなっても困るしね。
次もあるさっ、と自分に言い聞かせました(涙)。

まぁ、この子達にとっては、散歩に行ければどこだって関係ないし、おやつがもらえればゴキゲーンだもんね。
昨日も今日も河川敷サービスいたしました!
画像
(三吉がしょぼくれ顔なのは、うじゃっくに行けなかったからではありません。おやつがすぐ出てこなかったからです・・・笑。)

画像
ぽちはいつでもゴキゲンでわかりやすい♪

画像
次のうじゃっくには絶対行けるように、N家はみんなで体力強化ですよ! by三吉

追記
2013九州うじゃっく〜くまもんに会いにいくよ〜は、怪我もなく、大盛況のうちに終わったようです。
皆さんのFBの記事を見てると、人もわんこもとっても楽しかったってことがびしびし伝わってくる。
わんこのつながり、ジャックのつながりって素晴らしいですねぇ。
次は春に開催の予定らしいので、春には参加出来るように、みんなで健康管理に気をつけておかなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…残念でしたね…。
でも!春なら半年後だ!次は行ける❤花粉症は少し心配だけど(苦笑)
ちょっぴり、くまもんにビビっちゃう、ぽっちゃんも見たかったな(笑)
ゆっこ。
2013/10/29 08:28
ゆっこさん
そうなのですよ〜。年に2回しかない貴重なイベントを逃しちゃいました。まぁ、この子達はどこであろうと自由に走れたらそれで満足だし、義父もおかげさまでだいぶ回復しつつあるみたいなので、ヨシとしよう!
次は春なので、花粉にも負けないように体力つけなくちゃね。
nara
2013/10/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013九州うじゃっくには行けなかったけど・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる