N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の九州うじゃっく2013〜くまもんに会いにいくよ〜

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の九州うじゃっくの開催が、いよいよ今度の日曜日と迫ってまいりました!

今日はせっせとゼッケン作り。
今回のN家は、こ〜んな感じで参戦して参りたいと思います♪
画像


前回と違うところ→ぽちのゼッケンに「やや」が付きました(笑)。
というのも、近頃河川敷で大小さまざまなわんこさんたちとご一緒させていただいて、他のわんこさんたちと同じ空間にいるのに慣れてきている。
やばそうな子がいても、こちらの声に集中させて、無視出来るような感じになっている。といった理由からです。

ぽちのガウガウは、恐怖心による自分を守るためのガウガウ。
実はかなりのビビリ屋さんなのですよ。
大きな子はもちろんダメだったし、柴系のワンコさんもダメだったのですが、河川敷で躾に関してアドバイスしてくださるリュウ先生から色々とご指導いただいて、良い意味で変化があったぽちおなのです。

絶対はありえないけれど、それも含めた願いを込めての「やや凶暴」(笑)。
がんばっておくれよ。

さて、今週は明日から26日までびっしりお仕事。
それも超ハードな日々が予想されます。
頑張ってお仕事も片付けて、楽しんできたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(д・`★)ミィー初めまして!naraさんのブログ大好きですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(∩_∩)実は最近、naraさん自身にも興味がるんですけども…(∩∀`*)キャッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(д・`★)ミィーメールもらえたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(^−^)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 02:07
まみさん
初めまして。こんなつたないブログですが、見てくださってありがとうございます。
私にも興味?それは大変!ワタクシはただの働くオバサンで、ただただ我が家のこの子達が大好きというだけのオバサンですので、それでよければこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2013/11/03 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の九州うじゃっく2013〜くまもんに会いにいくよ〜 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる