N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リュウせんせい&七帆ちゃん ありがとう!

<<   作成日時 : 2013/09/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は夏前ぐらいから、大好きな河川敷にせんせいが出現しはじめていたのです・・・。

何のせんせいかって?
もちろん犬飼いとくればワンコの躾トレーナーさんです♪

セミプロの域とのことですが、お散歩仲間に色々アドバイスしてくださって、いつものただの散歩がとても有意義になって、夕方の河川敷はわんこがわらわらと集まってきて、8月13日にはそのわんこ仲間でバーベキューでした。
画像


このリュウせんせいは大阪の方で、先日お写真やらこんなお土産もいただいちゃいました!
画像
アリガトウございます。

これはせんせいのお嬢様の七ちゃんが書いてくれた三吉とぽちこ。
画像
いいでしょう!三吉もぽちこもちょー可愛い♪

そしてまだ随分と先のことになりますが、年末、この河川敷でリュウせんせい主催の競技会が行われる予定になってまして、今みんなで練習中なのです。
こちら、その競技会の種目テキスト↓
画像
我が家、日々ゆるゆるとお過ごしのお犬さまなので、これは練習に励まないとっ!!
がんばりまっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、10m離れて待て。クリアしました。
まだまだ、ですが。。。
コトリコトン
2013/09/14 11:45
コトリコトンさん
こうして学ぶ機会に出会えたことってスバラシイですね。お互い頑張っていきましょう。
nara
2013/09/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リュウせんせい&七帆ちゃん ありがとう! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる