N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月はお誕生日月間!ぽちこ6歳です♪

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21日9歳になった福助に続いて、23日にぽちこが6歳の誕生日を迎えました。

女の子だから・・・という飼い主の願いもむなしく、幼少の頃からその勢いは衰えることナシ。
画像


ご褒美がいいものの時だけは、この行儀の良さ(笑)。
画像

いつでも全力投球で、それも直球型。
まぁ、それがぽちこの良いところであり、かわいいところでもあるのです。

びびり屋さんで、威嚇することで身を守ってしまうところがあるのがちょっと悩みどころだけれど、ただいま色々矯正中であり、来年はもうちょっとイイコにになったところをお見せできたら嬉しいな(飼い主の切なる願い・・・笑。)
今年は大きな病気や怪我もなく、飼い主としてはとても有難い1年となりました。
この子の良さを活かしていけるよう、一緒に頑張っていきたいと思っていますので、ぽち、一緒に頑張ろうね。

それぞれの嫁いだ先で、元気にこの日を迎えたであろうネネちゃん、ルナちゃん、ラブちゃん、しまちゃん、そしてママのもとでずっと甘えんぼのハロくん、おめでとう。
この1年もまた、みんなが元気で楽しいこといっぱいであるようにお祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超出遅れて申し訳ありません。

ぽっちゃん、ふくちゃん、おめでとう。
この1年はお母さんに心配かけずに、えらかったね。
次の1年もこの調子で元気で行きましょう。
我が家も見習います。

全力直球ビビリちゃん、というのは
我が家のお嬢も一緒。そこが可愛いという親ばかです。
75母
2013/09/06 13:31
75母さん
ご無沙汰ばっかりしちゃってますが、お祝いのコメントわざわざありがとう。
この1年はぽちこは健康面ではホントに偉かったです。
たっぷりと栄養をもらって育ったこの子はやっぱり三吉とは全然違います。有難いことだなぁと、父ちゃん&母ちゃんに感謝しています。

ぽちと七菜ちゃんはきっと同じだね。年齢とととももう少しゆったりと過ごせるようになって欲しいなぁ。
でも、きっとこのまま全力直球のばーちゃんになるんだろうね(笑)。
nara
2013/09/07 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月はお誕生日月間!ぽちこ6歳です♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる