N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥五郎伝説の里公園 さくら便り

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は全国的にどの地域も桜の開花が早かったようですが、鹿児島も例年いなく早い満開の時期を迎えました。

弥五郎伝説の里公園の桜。
画像


3月23日、この日が一番の見ごろといってもいいくらい満開!
画像
この良き日に、大好きなこの場所でお花見出来たことに心から感謝。

桜に囲まれる弥五郎さん。
画像


お付き合いくださったうず&もず&保護犬ひな&おーふぁみりーのみなさん、ありがとう。
画像


うず&もずちゃんもウキウキしてました。
画像


みんなで記念撮影に挑戦!
画像
このメンバーで来れた2013年のお花見、忘れられない思い出になるね♪

みなさんもそれぞれ日本の春を満喫していらっしゃることをお祈りして、鹿児島から弥五郎さくら便りをお送りいたします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥五郎伝説の里公園 さくら便り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる