N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のおーじろーくん

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

保護犬おーじろーくんの様子を見に行ってきました。

少しずつ今の暮らしに馴染んできたようで、子犬らしく?一瞬たりともじっとしてない(笑)。
画像


単なる撮り手の問題ともいうボケ具合・・・。
画像


相変わらず人間への恐怖心は払拭しきれていないようですが、なんとか手からおやつを食べてくれるまでになりました。
画像
がんばれ!おーちゃん。

子犬なので、当然遊びたくてしょうがないのですが、コトリコトン家の先住わんこさんたちはちょっと子犬が苦手・・・。
そのせいか、なぜかぽちこを非常に気に入った様子で、ぽちこに愛想ふりふり。
画像


普段けんか番長のぽちこですが、この子が子犬であるということはわかるんでしょうか。
画像
怒らずにおしりのにおいをかがせたり、口をぺろぺろするのを許してるんです。
画像
ぽちこが初めて「ぽっちゃんエラ〜い!」と褒められました。

最後にやっと撮れた静止画。
画像
おーちゃん、なんとなくドンくさくて、このすっとぼけた表情が三吉の幼少の頃を思い出させます(笑)。

昨日はお外でご対面。
画像
売られたけんかは絶対買うけど、子犬には優しい?時もあるぽちおです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん優しいね〜。
やっぽり女の子だね^^
おーちゃん、いい人達に出会えたね。
しかし。。。こんな子たちを捨ててしまうなんて!
まだ何にもわからないのに
心細かったね...怖かっただろうに。
この子たちの幸せを祈らずにはいられません。
コトリコトン家の皆様、そしてnaraさん小さな命を助けてくれてありがとう。
ウー子ママ
2013/03/18 09:56
ウー子ママさん
いつまでたってもどこでも簡単に命を捨ててしまう人というのはなくなりませんね。
保護する側もあとのことを考えると悩んだ末のことですが、おかげでこの子達は救われました。
これから2匹の里親さんを一緒に探していきます。
ありがとうをありがとうです♪
nara
2013/03/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後のおーじろーくん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる