N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS naraoとpochiのlesson1

<<   作成日時 : 2013/02/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽちと散歩に行ったときの遊びのひとつに垂直飛びがあります。

これまで私としか出来なかったのですが、この度naraoもやってみたくなったらしく、挑戦してみました。
「準備はいいかぁ〜?」
画像


「ジャーンプ!」
画像
あれれ、たったこれだけ?

気を取り直して、「もう一回だぞ」
画像
っとまぁ、これを繰り返すこと数回。

やっと成功したのがこちら↓
画像


ちなみに、私とのジャンプはこちら↓
画像
どうだっ!(笑)
どうもnaraoの場合、盛り上げ方が足りないんだよね。
わんこを遊ぶ時は人目を気にしてはいけません。
「あの人なにやってんの?バカじゃない?」って位、気合を入れないといけないと強く思っておりマス!

それからもうひとつ、人は動かずにわんこだけに動いてもらう遊びのひとつの回れ。
これも私とだけしか出来なかったのですが、なんとかnaraoもマスター。

naraoもぽちも嬉しそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
naraoとpochiのlesson1 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる