N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこともあるんです・・・。

<<   作成日時 : 2013/01/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昼から新年初河川敷へと出かけてきました。

今年もよろしくの気持ちを込めて、出会ったわんこさんたちにお渡ししようと、ジャーキーのお年玉を用意。
画像
そうですよ、先着5ぴきさま限定ですよ!

河川敷はお正月っぽく、凧揚げしているご家族が何組かいらっしゃいました。
画像


そしてわんこたちは・・・。
画像


それはそれでとてもいいのだけれど・・・。
画像


画像
うっ・・・・。

画像
あはっ、そんなこともあるよねぇ〜(汗)。

さて、明日からまたお仕事です。
気持ちを切り替えて、また頑張るぞっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先着1名様になりたかったぁ。。
あのお年玉どうするの?(爆)
しかし青い空に貸切フィールド!!
何たる幸せでしょう。
サンポちゃん、最高のお年玉じゃない♪
ままま
2013/01/08 00:01
まままさん
私もまくちゃんに先着1名様になって欲しかった・・・(笑)。
あのお年玉は先日リベンジして、4個さばきましたが、1個残りまして(汗)、仕方ないのでサンポのものとなりました。
青空に貸切のこの河川敷はホントにこの子達にとっては最高のお年玉でした。もちろん私たちにとってもデス!
nara
2013/01/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなこともあるんです・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる