N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いたくさんありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/10/08 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今月5日は、夫、naraoの54回目の誕生日でした。

妻からのお祝いは何もなく(汗)、それを察した友人たちがお祝いに来てくださり、飲めよ、飲めよと大好きなアルコールを沢山頂戴し、バースデーケーキで祝ってくださいました。
画像
皆さん、ありがとうございました。おかげで、とても楽しい夜を過ごせました。

また、普段犬の散歩以外、引きこもりのnaraoを日南日帰り焼酎飲み比べツアーに連れ出してくださったうず&もず家。
画像
narao並びにサンポも大変満足しておりました。ありがとうございました。

毎年、こうして皆さんに祝っていただけることに感謝し、また1年、naraoには頑張ってもらわねば・・・。

追伸 うず&もず家のみなさま 今度は私も連れてって!(焼酎飲み比べは不要です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
追伸・・・承りました(笑)
コトン
2012/10/09 21:55
コトンさん
是非!お願いいたしまーす♪
nara
2012/10/10 20:29
naraさんの時には、パン工場をめぐるとかどうですか?

それとも、もも狩り。。。

あっ、パン工場はワンちゃんダメですね。。。
コトリコトン
2012/10/11 13:10
コトリコトンさん
ワンと一緒であれば、どこもめぐらなくても、たとえ隣町であっても、きっと楽しいに違いない!!ねっ♪
nara
2012/10/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝いたくさんありがとうございました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる