N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽちお不在の静かなN家の夜が明けました・・・。

朝7時半、コトンさんより写メール届く。
画像
すでに朝ごはんをもらっているではありませんかっ!!三吉もまだなのに・・・(笑)。
昨夜はなんとコトンさんの枕の上で丸くなり、我が家ではありえない「人間と一緒に寝る」という体験までさせていただいたのですが、ぽちおも落ち着かなかったらしく、よってコトンさんも1時間おきに目が覚め、その上4時にはもずちゃんとプロレスごっこを・・・。
かなり寝不足のままコトンさんご出勤だったとのこと。
あぁ、やっぱりコトンさんがお休みの日に決行すべきでした。ごめんなさいね。
でも、お泊りに行った先で、自宅よりも良い待遇をしてもらえるなんて、ぽちおはなんてシアワセなんでしょう。
本当にありがとうございました。

8時半、みんなでお迎えに行き、感動の再会?を果たし、町内の公園を散歩。
画像


今回のお泊りをぽちおがどう感じていたのかはさっぱり不明ですが、ぽちおが我が家の活力剤であることを再認識したN家でございました。
うず&もず家のみなさま、大変お世話になり、ほんとにありがとうございました。
また是非(今度はコトンさんもお休みの日に)お泊りさせてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、さびしかったのはぽちだけじゃなかったんですね(笑)
N家の夜もながかったのでは?
我が家もいい経験をさせてもらいました。
また、いつでもどうぞ。
コトン
2012/10/02 22:36
コトンさん
この度は犬人ともに貴重な体験をさせていただき、ホントにありがとうございました。
仰る通り、不覚にも我が家も寂しかったです(笑)。
ぽちおの存在は、良くも悪くも非常に大きいことをN家全員で認識することが出来ました。
お言葉に甘えて、またいつでも行っちゃいそうなぽちおをどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
nara
2012/10/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けて・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる