N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山ラーメン

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北のラーメン届く。
画像


こちらは平打麺でみそ味。
画像


こちらは硬質麺でしお味。
画像
具が同じなので、どっちがどっち?という感じ??(笑)。

寒いところのラーメンというと、個人的にみそラーメンが結びつくのですが、今回のこの西山ラーメンのみそVSしおでは、しおの勝ちかなぁ。
でもどちらもホントに美味しくいただきました。

追記 ラーメンはやっぱり北の麺だよなぁ!と改めて思ったこの西山ラーメン。
    南と何が違うって、麺の色と縮れ具合が全然違う。
    あの金色に輝く麺はやっぱり旨い!
    この後、細麺でしょう油味も堪能いたしました。乳母さま、ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでいただけて、何よりです。
やっぱり、黄色の縮れ麺ですよね〜。
乳母
2012/09/17 21:24
乳母さま
いつもいつも有難うございます♪
麺はやっぱり黄色の縮れ麺に限ります!!
nara
2012/09/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西山ラーメン N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる