N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の8月が終わりました。

<<   作成日時 : 2012/09/02 12:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

この夏も暑かったですね・・・。

三吉地方は、まだまだその暑い夏が継続しているのですが、それでも夜は涼しさを感じるようになってきました。
でも、全国的に気温だけ見れば、鹿児島より高いところがあちこちにあるっ!
早く冬が来て欲しいっ!!心から願っています。

さて、毎年のことですが、今年の8月も忙しかった。
ただでさえこの時期は暑さで体力消耗するのに、どこかの誰かが8/4の市の夏祭りの○○音頭踊りコンテストに参加すると言い出し、忙しい中、毎朝練習。
その踊りコンテストは真昼間に炎天下のもと市の中心部を練り歩くというもの。
冬仕様のワタクシにそんなことをさせる上司がすごいなぁと思いますが、まぁ、それはおかげさまで1位となり、苦労は帳消し。
8-9日、市内でわけの分からない1泊の缶詰研修。
24日の職場の夏祭りの準備やらで日々帰宅が遅く、と同時に給与の支払い準備&業者の支払い準備。
とどめに25日naraoのいとこの結婚式に夫婦で出席。
仕事以外ではほぼストレスのない生活だったのですが、今月はほとほと疲れました。

おかげで可愛い子たちの誕生日もスルー・・・(涙)。
8/21 福助8歳
画像


8/23 ぽちこ5歳
画像
なにもせずにやり過ごしたワタシを許してくれ〜!!

福助もぽちこも(三吉も)、病院通いが多々ありますけど、毎日わたしたちを癒してくれ、とりあえず元気にお誕生日を迎えてくれて何より。ホントにありがとうね。
それからぽちの兄弟姉妹たち(しまちゃん、ルナちゃん、ラブちゃん、ネネちゃん、ハロくん)、ママのイヴちゃん、パパのアポちゃん、おかげさまでぽちおは元気に今年も誕生日を迎えることが出来ました。
毎年ぽちの誕生日はみんなに感謝する日です。ありがとう。

さて、今月は少しは自分のペースを取り戻せるでしょうか。
きみたちとの穏やかな暮らしのために、また頑張っていきますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいるだけで慌ただしい毎日が伝わります。
よくぞ倒れずにここまで!
暑さも終盤、あと20日弱です。
がんばれーー!
ふくちゃん、ぽっちゃん おめでとう!
この1年も元気で、とびっきりの笑顔で
お母さんを癒してくださいね。
75母
2012/09/04 16:43
naraさん、もろもろお疲れ様でした♪
暑さも、もう少しです☆みんなの笑顔で乗り切りましょ♪

昨日、アポルナ家にお邪魔して来ました♪
チビッコの頃の話で、ひとしきり大盛り上がり(笑)
ぽっちゃん♪よくぞここまで大きくなってくれました♪
これからも、二人の兄さんに少しだけは(笑)遠慮しながら
元気に楽しく、仲良く過して下さいね♪
来週の木曜日に久しぶりにPochiさんをお招きしての、
昼間から泡の会(爆)が決定致しました♪
アポルナも参加できるので、(残念ながら、メイライさつ家はお出かけの為、欠席)久しぶりにワン達の元気な姿をPochiさんにお見せする事が出来そうです♪
イヴママ
2012/09/07 11:37
75母さん
怒涛の8月の次には、怒涛の9月が待っていました・・・(涙)。
毎年今年は暑かったというけれど、これから先、この夏は涼しかったねということがあるのかどうか・・・。
でもね、もんくばっかり言いながらも、こうして元気に家族みんなで過ごせていることに心から感謝する日々です。
福ちゃんとぽちこにオメデトウをありがとうございます。この子たちが元気でいれるように、また飼い主も元気でいれるように、頑張っていきまーす♪ありがとうございます。
nara
2012/09/09 12:54
イヴママさん
みんなに(もちろんうちの子も)お祝いのメッセージが遅くなっちゃってごめんなさい。
出来の悪い子ほど可愛いもので、今でもぽちが私たちの元にやってきた日のことは頭の中に鮮やかに残っています。これからもみんなが元気でひとつずつ年齢を重ねていってくれることを心から願っています。
来週の木曜日ですね!!らじゃー(古っ)。
色々みつくろいたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。
出来る事なら・・・持っていきたい(笑)。
nara
2012/09/09 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の8月が終わりました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる