N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中で語るわんこたち

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の夜は小麦ふぁみりーが遊びに来てくれました。

楽しすぎて写真が全くないのですが(汗)、サマーカットした小麦ちゃんだけはちゃーんと撮れてましたよ!
画像
この写真ではわかりにくいですが、ショートにして若返った?こむちゃんでした♪

お帰りの時のお迎え待ちシーン。
画像
(あっ、三吉とぽちこはお見送り待ちです!)
飼い主さんたちが先に車に荷物を置きに行ったのですが、それまでみんなでわらわらと過ごしていたのに、姿が見えなくなると、どの子もなんともまぁ一途で・・・。
置いてかれたんじゃないかと不安オーラたっぷりのわんこたちの後姿もまたかわいいです。(あっ、うちの子は「お出かけする?」とワクワクオーラかも・・・汗。)
小麦ふぁみりーの皆さん、またみんなで遊びにきてくださーいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走様でした。
いただいた食料?も、喧嘩せずに分け合えました!
コトリコトン
2012/08/14 16:02
お久しぶりです!
いっつもこっそり拝見させていただいてました!
三吉くんたちの笑顔に、いっつも癒されています☆

続けることができるか不安だったので、
ご連絡するのを控えていたのですが、
G太のblogを作ってみました!
よかったら、遊びに来てください♪
G太&70
URL
2012/08/20 09:02
みなさんサマーカットできる毛があってうらやましいで〜すw
それと、スタイルばっちりなところも。。。
みんな仲良しなんだね^^
ウー子ママ
2012/08/20 14:31
コトリコトンさん
こちらこそ、いつも美味しいデザートありがとうございます。
喧嘩せず・・・その言葉に大きく安堵!!これが引き金となって・・・なんてことになったら大変ですからぁ〜♪
nara
2012/08/20 22:17
G太&70さん
いやーん、70さん、すごーく嬉しいです!!お元気でしたかぁ?嬉しくて、ブログを一気に見てしまいました。
相変わらずのおだやか〜なゴン太さんのお顔に、あぁ、きっとシアワセに暮らしてるんだなぁと安堵いたしました。後でまたブログの方にもおじゃまさせていただきます。コメントありがとうございました。
nara
2012/08/20 22:21
ウー子ママさん
コーギーさんはとっても毛量が豊富なので、夏場はやっぱりちょっと大変そうで、それゆえ、掃除も大変そうです(笑)。
カットする毛があって・・・うん、うん、三吉も痒いところは薄毛で、背中のもっさりしてるとこだけ先日バリカンしました。
こちらのコーギーチームも非常に運動量が多いので、皆さんムキムキです!
nara
2012/08/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中で語るわんこたち N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる